\ HAPPY BIRTHDAY CHIAKI /


   千晃ちゃん誕生日おめでとう!


   元気でかわいくてお洒落で・・・


   めっちゃ可愛い千晃ちゃんが


   だいすきですっ\(^o^)/


   あたしの憧れは千晃ちゃん


   だし、目標も千晃ちゃん!!


   千晃ちゃんみたいなすーぱー


   素敵女子になれるように


   がんばってみたいです←


   これからもずーっと応援


   して行きますよん\(^o^)/


   ほんとに誕生日おめでとう


   ございます!!!!!!




いっつも思うんだけど、タイトルって悩む←


冬休みあけて学校始まったけど、

正直行きたくねえや。

行く意味がわからない←


何を書こうとしたのか忘れた・・・


んー・・・


まあいいやw

最近、ハルヒのキャラソンにはまっとるw

長門のやつがいちばんすきー(^ω^)


そういえば、消失の映画やるらしいね。

知らんかった←


あとは・・・

あ、そうだ!

バカとテストと召喚獣おもしろかった\(^o^)/


てかテスト期間だけどちゃっかりいろいろ見てるw

ちゃんと勉強もがんばってますよーっと。


なんだこのぐだぐだ感ww



お年玉、何歳までもらってた? ブログネタ:お年玉、何歳までもらってた? 参加中
本文はここから



今日は寒いねえ・・・
朝とか雪降ってたよ><
このへんはあんま降らんのにっ!


えぐざえるの「someday」だったかな?
あの曲聞くと笑いが止まらんくなる←


お年玉、当然まだもらってます。
だってまだ10代だし☆
やらしい話、今年は合計で
4万くらいもらいました!ほっくほく^^w


AAAのライブ行くから1万はそれ。
ほかにもたーんと欲しいものあるんだけど
明るい高校生活のため貯金・・・
でも緋色の欠片はやっぱり欲しい!!!←
今度探してみよう・・・


午前中は三進連受けてきました\(^o^)/
模試的なやつ。
社会と英語はヤマがあたったww
冬休みたくさんがんばってたつもりだけど
なんか成果がみえません・・・
不安すぎる;;