ついに更新の催促されちゃいましたww
今気付いたの。
更新って・・・めんどくさい←殴
今日は久々に吐き出した感があって
すっきりしてる(*^o^*)
話きいてくれたゆいちゃんに感謝だ!!
なんか最近みんなの
勉強に対する意欲が半端なくて
苦しいっすwww
みんななんのために頑張るんだろう?
まあそりゃ良い高校に入るためだろうけど。←
でもさ?
新学校に入ってどうするのさ!
頭いい学校にいたって自然と
やりたいことみつかるわけじゃあるまいし(`・ω・´)
くそう!
先が見えないのっていやだ!!!←
あ、お母さんからAAAの
ファンクラブ加入許可が
でましたああああああ><
やったね!
これでライブもいい席狙えるべ☆