今年ももうあと2ヶ月になってる


なんか身体が癒しを求めてるーーー


日々の癒しはビーワン・トリニティーを使って大事にしてるけど

気づかないうちにどこかで無理して溜め込んでいたのかな

こんな時にも自宅によもぎ蒸しセットがあって本当に良かったおねがい

ある時は、勉強も兼ねてハーブリーディングのみ

ハーブの香りを嗅ぐだけでも気分がかわるからニコニコ


子どもの習い事前に、自分の時間がサッとつくれてよかった

再来週は久しぶりによもぎ蒸しの私のセンセーの施術を受けに行ける照れ受けるのはデコルテヘッドスパ

楽しみ過ぎる〜イエローハーツ整骨院や整体が平気だったらどこでもいつでも行けるけど、平気じゃないからセンセーの施術を身体が受け入れてくれて良かったおねがい


そして来月は、いよいよおかまママと御対面!!

めっちゃ楽しみだけど、ドキドキし過ぎて緊張を抑えられるのか今から心配笑い泣き

これもまた心配な部分あるけど、頭のメニューだから大丈夫かな

いったいどんな事するのか知りたくて勇気をだしてみた

ピンときたものは、多少勇気を出してでも頑張ってでも体験してみたいニコニコ

また、苦手意識よりワクワクが勝ってしまったおねがい



送迎行ってきます!