今日は久しぶりにフリーな日ニコニコ

新学期も始まったから、家の中が静かで作業に集中できました音符




このところ まぁ色々と考えこむ事続いたので、リフレッシュする為……

以前から気になっていたケーキ屋さんへ行ってきましたラブラブ

ショーケースに並んだケーキとかわいいクッキー達を眺めるだけで『癒される…照れ

そして癒しを『ありがとうおねがい

本日連れて帰った子たちはこちら…


全部食べたいラブ


でもさすがに…家族で仲良くシェアしますチュー


旬のせとかや苺🍓は外せない‼︎

しかも苺は地元で作られているらしく、ここもまた気になる爆笑

シーズン終わる前に行ってみたいなぁー


次の『楽しみ』ができたからまた明日からがんばろー‼︎



今日はもう一つイエローハーツなもの


最近出会ったコーヒールンルン

飲みやすくてお気に入りイエローハーツ

店主さんも丁寧に対応してくれる←ココ結構大事だったりする

勉強になります‼︎



日々のご褒美の一つ、好きなものでうめつくすラブラブ






後で思い出したのだけど

あさって健康診断だったーー笑い泣き

野菜も食べとこーーてへぺろ