高校の同窓会 | 思いつくままのひとりごと

思いつくままのひとりごと

何気なく〜心のままに〜
呟いてみます

 

出席で返信はがき投函

 
中学校同窓会の数日前に
高校同窓会の案内状が届いた
 
中学校の同窓会に出席された
SさんとAさんと同じ高校
 
同窓会終了後お二人に
どうするか聞いてみた
 
返信はお彼岸くらいでも良いから
しばらく考えると言うことだった
 
そして2日前にお二人から
出席するとのLINEがあり
私も出席することにした
 
もしかしたら最後になるかもと
思い出席することに
 
今日返信はがき投函した
(締め切りは9月末:10月から値上げのため)
 
 
 
もう一人のYさんからは
まだ返事がないので
待っている
 
お仕事されてるので
微妙のような感じ・・・
 
会いたいなぁ〜〜〜〜
 
 
彼女とは3年間同じクラスだった
 
入学してから一番早く
仲良くしてもらった
 
宝塚にも一緒に行った
 
 
出席できますように・・・🙏
 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜今日も感謝の気持ちですベル

 

 

 

        最後までお読み頂き有り難うございます❣️