2日前の出来事になりますが・・・ | 思いつくままのひとりごと

思いつくままのひとりごと

何気なく〜心のままに〜
呟いてみます

 

2ヶ月ぶりの美容院

 
 
日付が変わって2時間以上が
経過してしまった
 
少し困った事があり
考え事していた
 
 
 
よくよく考えると
私にはどうする事も出来ない
 
力及ばずで
当事者が解決していくしかない
 
 
 
私にはやる事がある
 
同窓会を何としても
成功させる事
 
準備も最終段階になりつつある
 
 
 
GOROさんのコンサートツアーが
大阪での開催が未だ決まらず・・・
 
コンサートと同窓会の兼ね合いもあって
美容院に行くタイミングを
ずっと考えていた
 
でもタイムリミットになった
 
本当は月1回行きたいが
この1年の物価高に翻弄され
今年は2ヶ月に1回ペース
 
同窓会の直前に行くことを
踏まえると6月中に行かねば・・・
 
という事で28日に
ママ友の美容院に行ってきた
 
 
スッキリしたよ〜〜〜〜❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

音譜今日も感謝の気持ちですベル

 

 

 

        最後までお読み頂き有り難うございます❣️