注文した商品の数量不足で困惑 | 思いつくままのひとりごと

思いつくままのひとりごと

何気なく〜心のままに〜
呟いてみます

 

不足分の配達要望ができず・・・

 
 
昨日は問題解決のために
色々していたら
ブログ更新できなかった
 
今日も引き続き手立てを
出来る限りのことを
してみたが思うような
状況には至っていない
 
 
 
16日にネットで注文したら
17日夕方に届いた
 
数量を確かめたら
2個足りなかった
 
家事を済ませてから
ネットで足りない分の
配達を依頼しようと思って
色々調べたが送信できる項目がない
 
カスタマーセンターに
連絡しようとしたが
夜も遅いので断念
 
ネット注文なのでネットで
何か連絡できないものかと
色々やってみるものの
送信できる項目が見つからず
 
結局深夜2時で断念して
入浴も諦めて就寝した
 
 
そして今日も
頑張ったが直接のコンタクトは
出来なかった
 
仕方なくAmazonの
カスタマーセンターの
チャット機能を利用した
 
しかし・・・
 
返品・交換の要望はできるが
不足分の配達要望は出来なかった
 
いろいろな質問に答えるパターンを
少し変えながらしていても
結局同じ質問からやり直す
ループにハマっただけ
 
結局役に立たなかったに返事をして
終了したら最後に
何やら意見を書き込める項目があった
 
試しに不足分の配達を
要望して送信した
 
しかし・・・
 
”お役に立てなくて申し訳ございません”
の返答後に強制終了・・・
 
撃沈でした・・・
 
 
電話での応答も可能でしたが
夫の携帯に繋がるので
それは出来ない
 
北海道に出張中なので
明日の夜までは無理
 
同窓会で必要な物なので
まだ間に合うのですが
返品等の対応は購入から1ヶ月なので
それまでに解決したい
 
は〜〜〜〜疲れた
 
 
 
 
 
 
 

今日のオマケ

昨日の女子バレー

アメリカ戦は完敗でした

 

3セット目はジュースにまで

持ち込んだけれど

実力の差は歴然でしたね

 

決勝リーグは中国戦らしいです

もう一度勝って欲しいですね・・・

 

 

 

音譜今日も感謝の気持ちですベル

 

 

 

        最後までお読み頂き有り難うございます❣️