#今ふと思ったこと | 思いつくままのひとりごと

思いつくままのひとりごと

何気なく〜心のままに〜
呟いてみます

今ふと思ったこと

 

夜中にGOROさんが

ブログを更新されます

 

ほぼ毎日お忙しい中

コメントを読まれて

ブログを発信されています

 

 

私も毎日GOROさんの

ブログ更新を読んで

”いいね”をポチッとして

1日を終えます

 

以前はコメントを読だり

たまにコメント送信していました

 

最近はゴローさんの記事を読んで

いいねをして終わりになっていました

 

最近はコメントを読む気が

無くなってしまいました

 

なぜなのか?と

よくよく考えてみると

思い当たる理由がありました

 

 

長〜いコメントや

絵文字の多いコメント

 

段落のないコメントや

見る時間によっては

100件ぐらいになっているので

読むのが面倒になっていたんです

 

自分も長〜い記事を書くことが

多いのでとやかく言う

権利は無いのでごめんなさい・・・

 

それで段々と

読まなくなっていました

 

こんな私なので自分のブログも

長たらしく無いように

気をつけないといけないなと

ふと思ったのでした

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する