2種類の製作順調〜 | 思いつくままのひとりごと

思いつくままのひとりごと

何気なく〜心のままに〜
呟いてみます

 

 

担当コーナー準備順調

 
 
同窓会の担当コーナーの
製作が順調に進んでいる
 
2種類の製作も予定の7割まで
出来上がった
 
午前中時間があったので
順調だった
 
ところが年金機構の名を語る
詐欺らしき電話があり
昼食後色々調べることになった
 
 
一旦製作を中断して
調べているうち
やっぱり詐欺の電話だと
確信した
 
あっという間に
3時のおやつ❣️
 
母にもこんな事やあんな事が
あったで〜〜〜と報告
 
私は結構冷静だったので
どんな話か聞いてみた
 
焦ってる風を匂わせて
時間稼ぎをして即答を避けた
 
 
夫に話をしたら
最近年金機構の名を語る
詐欺の事案が発生していると
大阪府警から注意喚起の
メールがあると言って
見せてくれた
 
大阪府内も年金詐欺事案が
発生してたんだ・・・
 
 
個人情報はどこから漏れてるか
分からないだけに
本当に怖いですね・・・
 
 
 
あれ? タイトルの話から
それちゃった・・・
 
 
コーナーの準備
順調〜順調です‼️
 
 
 
 
 
 
 

音譜今日も感謝の気持ちですベル

 

 

 

        最後までお読み頂き有り難うございます❣️