母の日ですが、いつもの日曜日と同じ | 思いつくままのひとりごと

思いつくままのひとりごと

何気なく〜心のままに〜
呟いてみます

 

 

やっぱりスルーされました

 
 
前日も今日もテレビでも
世間では母の日の話題
 
我が家はやっぱりスルー
 
毎週日曜日と変わらぬ光景
 
”母の日” だからこそ
普段言ってくれない
労いの言葉を待つも
毎回空振り
 
 
 
当たり前だから
感謝されないのか?
 
そもそも感謝されてないのか?
 
 
 
夫は他人のために
地域のために
あれこれ役をするのにね・・・
 
GOROさんのことなど
好きなことしてるから
相殺ってことなのかな?
 
 
なんかスッキリしない‼️
 
なんかモヤモヤしちゃう‼️
 
こんな事でモヤってる
自分はちっちゃい人間だな‼️
 
と今更ながら思い知る私です・・・
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

音譜今日も感謝の気持ちですベル

 

 

 

        最後までお読み頂き有り難うございます❣️