毎週木曜日は生協 | 思いつくままのひとりごと

思いつくままのひとりごと

何気なく〜心のままに〜
呟いてみます

 

 

木曜日は速歩お休み

 

 

 

今日は生協でした〜

 

3日連続で速歩を

休みました・・・ガーンあせる

 

 

明日は整骨院なので

往復の道のりで

なんとか挽回したい!!

 

 

気になるのはお天気晴れくもり雨??

 

雷雲が発生しやすい雷

予報らしい〜

 

踵のカバーも出来ないので

その辺りも気になる・・・

 

 

なんとか10分確保できたらと

気持ちは前向きになろう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のオマケ

一昨日と昨日に次男が

リモートで研修があったらしい〜

 

今日はメールの書き方?の

研修だったそうな〜

 

メールの書き方???

 

そんな基本的なことを研修?

 

そこまでしないと今の若者は

常識知らずってこと?

 

 

そいえばTVでLINEの文章で

句読点があると怖いと言う

現代っ子たち〜

 

還暦過ぎのおばさんには

理解不能な指摘・・・

 

作文で句読点つけるでしょ!と

ツッコみたくなります〜

 

短い文章でも付けた方が

読みやすいと思う私は

ズレてるの?

 

 

私のブログは

句読点ありません〜

 

行変え・行間空けにて

読みやすいように

しているつもりですが・・・

 

LINEもその類なの?

 

句読点つけない理由を

知りたい・・・

 

 

 

 

本文より長くなってしまった・・・

 

すいません🙇‍♀️🙏

 

 

 

 

 

音譜今日も感謝の気持ちですベル

 

 

 

        最後までお読み頂き有り難うございます❣️