1日で挫折感・・・ | 思いつくままのひとりごと

思いつくままのひとりごと

何気なく〜心のままに〜
呟いてみます

 

 

宝塚に出かける時に・・・

 

 

おはようございます〜

 

昨日は宝塚に行ってきました〜

 

 

 

午前中はぜんざいを作りました〜

 

私だけ早めの昼食に

お餅を2個焼いて

ぜんざいを食べました〜

 

出かける用意をして

13時にいつもの運動靴を

履いたのですが・・・

 

左足の踵の上のあたりが

痛‼️ 😖となりました〜

 

靴の縁が当たって痛い‼️😖💦

 

靴下をずらしてみると

擦り切れていました・・・

 

前日の速歩が原因なのです〜

 

その日は何ともなかったのですが

大股で歩くと靴のへりが

当たって靴擦れのような

状態になっていました〜

 

何とも1日で挫折感を抱くことに

なるとは思いもよりませんでした😰

 

自宅から最寄り駅までは

痛みを堪えて

3セット頑張ったのですが・・・

 

宝塚駅から劇場までは

普通に歩いてるだけでも

痛くて引きずって歩いていました〜

 

帰りは駅に向かう沢山の人で

痛くなくても速歩は無理でした〜

 

引きずりながらも

小股ながらも

早歩きを心がけ追い越しながら

駅まで歩きました〜

 

大阪に着いてから

帰りの地下鉄までを

道を間違えて阪急の辺りを

1周してしまいました〜

 

方向音痴にも程があるほど

ダメダメぶりでした〜

 

疲れ切ってショッピングモールの

サイゼリヤに入ったのが

20時10分頃でした〜

 

家に帰ったのが21時ごろ〜

 

左アキレス腱の辺りは痛いし

変な歩き方になり右足も

怠くなるし

腰もだるいし・・・で

もうボロボロでした〜

 

少し休憩し

PC開いてブログを見たり

家計簿つけたりして

入浴もせず

寝落ちしました・・・

 

 

 

今朝はやっぱり体のあちこち

不具合だらけ〜

 

首から肩にかけては

すごくしんどい状態に・・・

 

とりあえずこのブログだけは

投稿しようと思いました〜

 

 

 

お天気もはっきりしない

モヤモヤした感じで

気分もモヤモヤ・・・

 

スクワットで速歩を

補えるかどうか・・・

 

ちょっと気持ちが

前に向かないかも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜今日も感謝の気持ちですベル

 

 

 

        最後までお読み頂き有り難うございます❣️