速歩してきました〜 | 思いつくままのひとりごと

思いつくままのひとりごと

何気なく〜心のままに〜
呟いてみます

 

 

結構キツイ・・・

 

 

先ほど速歩してきました〜

 

30分の時間の中で

速歩の時間は約10分でした〜

 

1日の目標は達成できましたが

毎日できるかどうかは・・・

 

普段の散歩はゆっくり歩きで

1時間に7,000歩前後〜

 

速歩は大股で早歩きなので

今までとは全く違い

キツかったです〜

 

でもなんだか清々しい気分です〜

 

この疲れがどっと出るのが

明日なのか明後日なのか???

 

はたまた今晩なのか分かりません・・・

 

明日は宝塚なので家から駅

宝塚駅から劇場まで

往復で10セット出来たらなと

欲張ったこと考えてます〜

 

明日の調子次第ですが

挑戦したいと思っています〜

 

 

 

今日のオマケ

昨日は2番目に入浴しました〜

湯船のお湯のキレ〜〜〜イなこと‼️

ドップリゆっくり入りました〜

 

 

 

 

 

 

 

音譜今日も感謝の気持ちですベル

 

 

 

        最後までお読み頂き有り難うございます❣️