宝塚のチケット受け取りました❣️ | 思いつくままのひとりごと

思いつくままのひとりごと

何気なく〜心のままに〜
呟いてみます

 

 

花組公演

 

 

お昼にショッピンモール内の

ス◯バ前で待ち合わせ〜

 

少し早めに到着〜

 

彼女も少し早くに到着〜

 

 

 

ショッピングモールは

最近大改装したばかり〜

 

以前とは全く違っていた〜

 

正面出入り口から入って

専門店だった店舗は

一件残らずフードコートと

不二家とたこ焼きやさんと

ス◯バと松屋とお寿司やさん

になっていた〜

 

その奥に小さいパン工房と

いわゆるスーパーがあった〜

 

パン工房は販売の店舗で

工房は別の場所のようです〜

 

 

 

一回りしたところで

お寿司やさんに入り

ランチセットの

海鮮丼セットを注文〜

 

先日お寿司を食べたので

にぎり寿司セットは遠慮しました〜

お値段は同じなので・・・

 

甘エビ・イカ・タコ・光り物

鯛などの丼〜

 

えび・蓮根・さつま芋・三度豆の

天ぷら〜

 

穴子のお吸い物〜

(多分穴子だと・・・)

 

サラダ・香の物〜

 

美味しかった〜〜〜❣️

 

お値段・・・税込880円でした〜

 

 

 

宝塚の話やGOROさんの話から

親の介護の話など

1時間ほどでしたが

楽しいひと時でした〜

 

 

 

さて18日の夕飯をどうするのか

考えなくては・・・

 

午後1時すぎに出かけるので

夕飯の支度はできないので

出前をとるしかないねぇ・・・

 

母が食べれる出前は

仕出し屋さんのお弁当しか

無いんだよね〜

 

お弁当の中身も

食べないものは結構あるので

本当に悩ましいです〜

 

ショッピングモールの

フードコートで済ませる予定〜

 

昨年はレストラン街の

京都のおうどんを食べたのですが

おうどんがクタクタの

柔らか麺(コシの無い)

好みで無い麺でガックリしたので

サイゼリヤに入ろうと思う〜

 

 

 

仕出し屋さんのお弁当は

いつもネットで注文しているのですが

今回はネットは時間切れのため

(10日前まで)

電話で注文します〜

 

 

 

お天気も良さそうなので

楽しみだわ〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

今日のオマケ

 

葉加瀬太郎さんのコンサート

締切ギリギリの申し込みでしたが

無事当選しました〜

 

チケットは4月13日以降に

セブンイレブンで発券です〜

 

 

 

 

 

 

 

音譜今日も感謝の気持ちですベル

 

 

 

        最後までお読み頂き有り難うございます❣️