同窓会のアイデア | 思いつくままのひとりごと

思いつくままのひとりごと

何気なく〜心のままに〜
呟いてみます

 

 

席番号のくじ

 

 

密かに考えていることがあって

折り紙の試作を練っています〜

 

幹事会ではまだ公表していませんが

楽しくなる様なアイデアを模索中です〜

 

一つ懸念材料が発覚して

経費をもっと節約出来ない

ギリギリの予算で計画しているので

 

会費の値上げを検討せざる負えなくなり

せめて手作りでできる事は

お金をかけずにやりたいと思って

色々考えています〜

 

 

本当はちょっとここで

公表したかったのですが

出来ないことに気がつきました〜

 

実は高校の女子会(4名)の2人は

中学校の同級生で

私がブログを設置したことを

公表していました〜

 

時々訪問してくれています〜

 

席順の決め方を

ブログに書いてしまったので

ネタバレしてしまいました〜

 

 

 

AさんとSさん・・・

同級生には秘密でお願いします〜🙇‍♀️🙏

 

 

と言うことでネタバレしないように

気をつけます〜

 

 

 

 

アレ????

 

今日はスラスラ書き込み出来てる???

 

なんで???

 

今日はPC調子が良かった‼️

 

明日はどうなるかわかりません・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜今日も感謝の気持ちですベル

 

 

 

        最後までお読み頂き有り難うございます❣️