ブログの散歩してきました〜 | 思いつくままのひとりごと

思いつくままのひとりごと

何気なく〜心のままに〜
呟いてみます

 

 

ほぼ終了・・・

 

 

数日かけてブログの散歩

ようやく終わりになりつつです・・・

 

あとお一人の方のみに

なりました〜

 

 

 

随分たくさんの記事を

拝見しました〜

 

能登半島地震に思いを寄せつつ

祈りを捧げたり

義援金の協力をしたり・・・

 

それぞれに今できることを

されているんですね・・・

 

 

日本国民だけでなく

海外の方々もそれぞれに

出来ることを・・・

 

 

 

ひとりでは微力でも

集まれば大きな力になり

被災者の皆さんの支えになれると

信じて前向きになりたいと

思えるようになりました〜

 

 

 

話は変わりますが

娘からLINEがありました〜

 

ジューシーな餃子を作る技を

見つけたので

また餃子パーティーしようねと〜

 

昨年はコロナ騒動で

娘の帰宅が延長になったので

餃子パーティーをしました〜

 

その時はあまりに大量だったので

皮が水分でぶにょぶにょになり

焼くのが大変でした〜

 

もし実現したらリベンジと

なるかもしれません〜

 

 

楽しみにしてます〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜今日も感謝の気持ちですベル

 

 

 

        最後までお読み頂き有り難うございます❣️