宏美さんの団扇制作・・・仕上げました‼️ | 思いつくままのひとりごと

思いつくままのひとりごと

何気なく〜心のままに〜
呟いてみます

 

 

何とか完成❣️

 

 

明日までに完成できたら・・・

と思っていましたが

仕上げました〜

 

マドンナの方は明らかに

傾いてしまってますが・・・

 

他にもクリップセットを

いくつか作りたかったので

何とかなりました〜

 

DSで差し上げたいと

思っていますので

出来るだけ沢山作る予定です〜

 

またカチューシャしてますので

声をかけていただければ

幸いです〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のオマケ

DSまであと9日です〜

 

初めてのDS・・・

 

ちょっと緊張しそう。。。

 

洋服もこの日の為に

購入しました〜

(おしゃれには縁遠いので持ち合わせていませんでした)

 

 

 

音譜今日も感謝の気持ちですベル

 

 

 

        最後までお読み頂き有り難うございます❣️