中学校の同窓会の幹事会④ | 思いつくままのひとりごと

思いつくままのひとりごと

何気なく〜心のままに〜
呟いてみます

 

 

資料の作成と整理

 

 

夕飯後後片付けし終わった頃に

夫がPC作業終わったよと

交代してくれた〜

 

引き継いだ資料を参考に

今回の幹事会資料の

作成や整理などしていたら

遅くなってしまった〜

 

久しぶりにExcelとWordとの

睨めっこになってしまった〜

 

最低限の事も忘れていて

四苦八苦していた〜

 

 

年賀状での日程お知らせは

会費削減の為取りやめになった〜

 

幹事が一人諸事情により離脱した〜

 

グループラインに入らなかったのは

そう言う事だった〜

 

 

 

年賀状の件は私にとっては

良い方に傾いたので

ホッとした〜

 

 

 

12月の幹事会までに

資料はできれば良いので

焦らずにやっていきます〜

 

 

 

 

 

 

 

今日のオマケ

夫も今日はPCに張り付いていた〜

名古屋と北海道の出張だったので

その報告書だったようです〜

 

 

 

音譜今日も感謝の気持ちですベル

 

 

 

        最後までお読み頂き有り難うございます❣️