団扇を応援グッズに〜‼️ 文字制作③ | 思いつくままのひとりごと

思いつくままのひとりごと

何気なく〜心のままに〜
呟いてみます

 

 

”GORO"文字を作った

 

 

昨日までに数日かけて

”LOVE” 文字を何とか仕上げた〜

 

今日は”GORO" 文字を先に作り

ほつれ止めの部分をボンドで

固める作業をした〜

 

今は乾燥中なので

明日は一気に全文字を

貼り付けようと思う〜

 

”R” は2個のチェーン編みを

合体させて貼り付けの時に

形を整えれば出来そう〜

 

”GORO” 文字ができれば

最終段階に入る〜

 

あとは細かい飾り付けと

(一部ミス隠しが必要なので・・・)

ギターとリンゴの貼り付けのみ〜

 

 

 

待ち遠しいライブ・・・

 

団扇が完成したら

寝不足気味だった生活を

改めしっかり寝て食べて

体調を壊さないように

しようと思う〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケの三言

GOROさんの事ばかりの

ブログになってしまい

ごめんなさい🙏💦

 

 

 

 

音譜今日も感謝の気持ちですベル

 

 

 

        最後までお読み頂き有り難うございます❣️