専門学校でもあるの? 追記 | 思いつくままのひとりごと

思いつくままのひとりごと

何気なく〜心のままに〜
呟いてみます

 

 

明日は運動会だって⁉️

 

 

久しぶりに学校へ行った次男〜

 

いつもより早い帰宅だった〜

 

学校に行ったら明日は

運動会だって〜

 

エッ‼️ 運動会???

 

専門学校で運動会???

 

そもそも学校がビルの中なのに

運動会ができるような場所ある???

 

次男がコロナで休んでいる間に

コロナで見送りになっていた

行事をすることになったみたい・・・

 

それが運動会だなんて・・・

 

どこかのグランドを借りるらしい〜

 

でもそもそも運動会の練習すら

してないのに運動会?

 

下手したら怪我するんじゃないの?

 

今は久しぶりの登校で

お疲れモードで寝てます〜

 

お弁当いるんだろうか?

 

私の頭はハテナマーク満載〜

 

後で確認しないと・・・

 

寝ぼけてる時に聞いても

行き違いになるから・・・

 

今朝のやり取りみたいに

誤解を招いてはいけないので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《追記》          

         先ほど次男が起きてきたので

         お弁当の件聞きました〜

         弁当いるけどコンビニで買うから

         別にいいよ〜

 

         胸を撫で下ろした母でした〜

 

         運動会って何するのか聞いてみたら

         運動会ってほどじゃないけど

         外で遊ぶみたいな感じ

         気分転換みたいな感じで

         体を動かすみたいなことらしい〜

         そりゃそうだよね〜〜〜〜

         

         高校生みたいな運動会したら

         怪我するもんね〜〜〜〜

 

 

納得‼️

         

         

         

 

 

 

音譜今日も感謝の気持ちですベル

 

 

 

        最後までお読み頂き有り難うございます❣️