散歩に行きました‼️ | 思いつくままのひとりごと

思いつくままのひとりごと

何気なく〜心のままに〜
呟いてみます

 

 

快適なお天気

 

 

今朝の宣言通り

散歩に行きました〜

 

次男の部屋以外の部屋と

洗面所とトイレを

チャッチャッと掃除をして

(かなりの手抜きかも・・・)

出かけました〜

 

少し汗ばむ様な暖かい

快晴でした〜

 

今日はいつもとは違い

今まで通ったことがない

道をクネクネ歩きました〜

 

幹線道路を避けていくと

同じ様なコースばかりになり

新しい発見も道を外れることも無く

少し物足りなさを感じていました〜

 

今日は幹線道路を通り

途中で住宅街に入り

クネクネ歩きました〜

 

最終的には幹線道路に出るため

結局は知っている道に出なくては

なりませんでしたけど・・・

 

でも知らない道はワクワク

ドキドキしながら歩きました〜

 

住宅街の中なので

特段写真を撮れるような発見は

全くありませんでした〜

 

帰りはいつもの様に

買い物をしてから

帰宅しました〜

 

約50分の散歩でした〜

 

今度はもう少し遠回り

してみようと思います〜

 

 

 

 

 

もう少し若いつもり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜今日も感謝の気持ちですベル

 

 

 

        最後までお読み頂き有り難うございます❣️