何となく呟きます・・・ | 思いつくままのひとりごと

思いつくままのひとりごと

何気なく〜心のままに〜
呟いてみます

 

 

思いついたままに

 

 

先日のニュースで

”寒暖差うつ” による

体調不良になっていたかも・・・

 

精神的病による”鬱”では無いことは

確かです〜

 

至って気持ちは冷静だし

前向きだしね〜

 

ただ身体が思うようにならないだけ・・・

 

元々頚椎を痛めたことがあるので

寒くなると疼くのです〜

 

そこから肩こりになっていくので

いつも通りだと思っていたら

異常に肩こりがキツイので

団扇の制作が原因かと思った〜

 

でも団扇の制作は1時間以内で

中断していたので

それほどコン詰めないでいた〜

 

午前中はそこそこ大丈夫なんだけど

午後から段々辛くなっていく〜

 

ここ数日は制作も中断〜

 

暇を持て余してます〜

 

かと言ってPCに向かって

ブログ散歩しているうちに

どんどん痛みが増してくる〜

 

PCも触っちゃいけないのか・・・

 

それは酷なことだ‼️

 

寒暖差を感じない様に

厚着で過ごせばちょっとは

マシになるのかな???

 

トライしてみようと思う〜

 

 

 

GOROさんの

ビルボードライブ大阪公演の

チケット発券はセブンイレブンで

11月1日14時からです〜

 

どの席になったかドキドキです〜

 

少しでも近くでGOROさんを見たい‼️

 

 

数日前にPCジグゾーで

この写真を見つけ遊びました〜

 

 

 

ビートルズ・・・315ピース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜今日も感謝の気持ちですベル

 

 

 

        最後までお読み頂き有り難うございます❣️