#今日はコーヒーの日 | 思いつくままのひとりごと

思いつくままのひとりごと

何気なく〜心のままに〜
呟いてみます

 

 

夏はペットボトルの

微糖コーヒーに

牛乳を入れて飲んでます〜

 

特にこだわりがないので

嫌いな牛乳を飲む為に

コーヒーを飲んでるという感じ〜

 

割合は 牛乳1:2〜3コーヒー

 

冬はドリップコーヒーですね〜

 

昔はミル付きコーヒーメーカーで

豆からコーヒーを淹れてました〜

 

故障してからは挽いたコーヒーを

購入してヤカンのお湯で淹れてました〜

 

それもだんだん面倒になって

個包装のドリップコーヒーを

 

湯沸かしポットのお湯で淹れてます〜

 

 

 

コーヒー好きの方からすれば

邪道でしょうね・・・

 

品種によって味の違いが

全く分からないので

こだわりもありませんので

悪しからず〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段、飲んでるコーヒー教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう