パワーストーンブレスレットの修理 | 思いつくままのひとりごと

思いつくままのひとりごと

何気なく〜心のままに〜
呟いてみます

 

 

明日修理してみる

 

 

ブレスレットの修理キットが

今日午後にポストに入っていた〜

 

午前中から配送状況を

何度も見ては

まだかなぁ〜と首を長くして

待っていた〜

 

母が15時頃ポストを見て

夕刊とAmazonの封書を

持ってきた〜

 

やっときた〜〜〜〜

 

ビルボードライブとOG会とで

どちらが先になるか分からないけれど

OG会が先になると思い

少し早いけど制作開始した〜

 

12人分なので

少しずつ作らないと

団扇の制作は初めての大作になるので

時間がかかると思う〜

 

OG会からライブまでは時間が

あまり無いと思われるので・・・

 

OG会の早く制作したものは

間際に劣化のチェックをして

作り直す予定〜

 

上手くいけば作り直しは

少なくて済むとは思う・・・

 

こればっかりは輪ゴムに

聞いてみないと分かりませんが・・・

(輪ゴムの気持ちは分かりませんがね‼️)

 

 

 

午前中に修理を終えるように

頑張るわ〜〜〜〜❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜今日も感謝の気持ちですベル

 

 

 

        最後までお読み頂き有り難うございます❣️