楽しかった女子会ランチ❣️ | 思いつくままのひとりごと

思いつくままのひとりごと

何気なく〜心のままに〜
呟いてみます

 

 

美味しかったランチ

 

 

お天気はイマイチだったけど

楽しかった女子会ランチ❣️

 

 

 

10時55分に最寄駅に向かう〜

 

11時になると雨が降り出し

ママ友に頂いた傘をさす〜

 

持ち手には輪ゴムアートの

ミニーちゃんリングを装着〜

 

持ち手が細めだったので

リングがぶかぶかだった・・・

 

11時10分にホームに到着〜

 

待つ事3分で各停に乗る〜

 

このまま最寄駅まで行くか

途中で快速に乗り換えるか

迷いに迷って

乗り換えることにした〜

 

駅からお店のあるビルまで

徒歩で約6分〜

 

11時36分にビルに到着〜

 

高層階用エレベーターを

探すもすぐに見つけた〜

 

38階のお店に着いたが

まだ友人達は到着しておらず

ビルの入り口に戻って

暫く待つことに〜

 

エレベーターが6機あったし

高層階なので行き違いも考えられると

メールで確認してみた〜

 

やっぱり行き違いになっていて

お店の前に着いたと返信があった〜

 

慌ててお店に戻ると

11時53分だった〜

 

みんな時間厳守で流石だ‼️

 

用事で遅れるかもと言っていたYさんは

ランチを優先してくれて

用事を後の時間帯に変更してくれてた〜

 

お店に入り案内された席は

奥の奥の少し窪んだ場所で

見える席は横の4人テーブル席の

3席のみだった〜

 

メニューも予約していたので

乾杯ドリンクはアルコールを

ソフトドリンクに変更〜

(お昼なので・・・)

 

メイン料理以外のお料理は

すぐ配膳されました〜

 

お喋りしながら食べていると

メインの料理が出来たてホヤホヤで

配膳された〜

 

4人とも

凄〜〜〜〜い

海老フライが大きくて

しかもお頭付きの🦐だ〜

 

ステーキも柔らか〜〜〜〜い

 

鯛めしと豚汁はおかわり自由で

食後のコーヒーや紅茶も

飲み放題なのだった〜

 

近況報告やテレビの話や

介護の話や宝塚の話など

色々おしゃべりを堪能した〜

 

お店の方にお昼の営業時間の

終了と言われるまで

お尻は椅子から離れなかった〜

 

 

 

会計を済ませAさんは地下鉄方面へ〜

 

Yさんは用事のためJR方面へ〜

 

Sさんは駅のモール街へ〜

 

私は私鉄に・・・と

また会おうねと言って

お別れした〜

 

 

 

また半年後なら来年3月になる予定〜

 

 

 

楽しいひと時を

ありがとう❣️ みんな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜今日も感謝の気持ちですベル

 

 

 

        最後までお読み頂き有り難うございます❣️