#8月ももう終わり | 思いつくままのひとりごと

思いつくままのひとりごと

何気なく〜心のままに〜
呟いてみます

 

 

 

おはようございます〜

 

猛暑のこの夏は

夏が大好きな私でも

ウンザリの8月でした〜

 

夕立もほとんど無かったし

関東圏のようにゲリラ豪雨もなかった〜

 

空気が入れ替わる要素が全くない

大阪は酷暑でした〜

 

そんな中でも娘とランチができたし

宏美さんのライブにも行けた事は

素敵な出来事でした〜

 

先月も夫とディナーに行けたし

GOROさんのコンサートにも行けたし

『愛』を一杯感じた夏でした〜

 

 

 

そろそろ秋の気配を感じたいのですが

いつになる事でしょうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月ももう終わり

 

 

 

 

まだまだ暑い日が続きそうです〜

 

体調にはお気をつけください〜

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する