輪ゴム手芸暇つぶし | 思いつくままのひとりごと

思いつくままのひとりごと

何気なく〜心のままに〜
呟いてみます

 

 

🩷いろいろ

 

 

昨夜はエアコン無しで

眠りにつきましたが

朝はすでにムッとしていて

汗がタラタラでした〜

 

結局今日も一日エアコンの

お世話になりました〜

 

 

さて暇つぶしにハートを色々

動画を見ながら作ってみました〜

 

立体はちょっと難しかった〜

 

動画では解説も字幕もなく

映像だけでしたので

どこにフックを刺しているのかが

すごく分かりずらくて

適当にやってみました〜

 

立体なので中に化繊わたを

入れるのですが

余りゴムが大量にあったので

それを詰めました〜

 

隙間からいろんな色が

チラチラしてますが

誰かに差し上げるわけでは無いので

気にしていません〜

 

少し歪になりましたが

立体の雰囲気はこんな感じです〜

 

 

↑緑の部分はチラシクラフトの小物入れ

👇

 

 

 

 

青のハートは鎖編みだけで出来てます

 

↑コピー用紙で作った小物入れ(緑の小物入れと同じ形)

 

 

 

 

ピンクのハートは

ブレスレット仕様にしました〜

 

↑ハートのくびれがはっきりしていません

 

 

 

 

まだいくつか違った作り方があるので

近いうちに紹介します〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜今日も感謝の気持ちですベル

 

 

 

        最後までお読み頂き有り難うございます❣️