シャンプー&コンディショナー② | 思いつくままのひとりごと

思いつくままのひとりごと

何気なく〜心のままに〜
呟いてみます

 

 

2回目の使用

 

 

昨夜と言いますか未明に

お試しを使いました〜

 

シャンプーは1回目より微妙に

手櫛の感触が悪いように感じました〜

 

香りはほぼ有りませんでした〜

 

コンディショナーは香りが

格段に軽減してまして

あまり気になりませんでした〜

 

どうしてなのか???

 

何が違うのか???

 

原因不明です〜

 

 

 

今朝の髪の状態は

前回とほぼ同じくらいの

艶とすべすべ感です〜

 

散歩に行くのに

日除け帽子を被っていたのですが

帰って帽子を取ると

いつもならペシャンコになっているのに

今日はあまりぺシャンコになりませんでした〜

 

時間も短く汗もそれ程出なかったので

いちがいに比較はできませんが

印象としてなんか違うと感じました〜

 

まだ5回分あるので最後まで

お試しをしたいと思います〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜今日も感謝の気持ちですベル

 

 

 

        最後までお読み頂き有り難うございます❣️