#今日のひとことブログ | 思いつくままのひとりごと

思いつくままのひとりごと

何気なく〜心のままに〜
呟いてみます

 

 

 

本日4月29日(昭和の日)

 

結婚40周年を迎えました〜

 

 

 

今日のひとことブログ

 

 

アッという間でした〜

 

不妊治療した約8年や

 

その後10年がかりで3人の子持ちになり

 

実親との同居を開始したり

 

3番目の子が軽度発達障がいと診断されたり

 

父が病死したり・・・

 

色々な出来事がありましたが

 

辛いことも悲しいことも

 

嬉しいことも楽しいことも

 

乗り越えてきました〜

 

夫にも母にも子供達にも

 

感謝ですね〜

 

 

 

GOROさん愛を復活できたことにも

 

幸せを感じています〜

 

そしてブログを始めてから

 

たくさんの方々にも支えられて

 

楽しくブロ活にも励むことが出来ています〜

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

今後ともよろしくお願いします〜

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する