母の散歩 | 思いつくままのひとりごと

思いつくままのひとりごと

何気なく〜心のままに〜
呟いてみます

 

散歩の挑戦

 

 

昨日整形外科でのリハビリと注射を

 

受けに行きました〜

 

行く前に病院が終わったらお寺さんまで

 

散歩すると私に言いました〜

 

エッ?いきなりお寺さんまで?

 

ちょっと遠いから無理したらダメよと

 

返事をする私〜

 

私鉄の最寄駅までの往復もまだ歩いてないのに

 

そも距離の3倍近くの距離を歩くなんて

 

無謀にも程があるよ〜

 

毎日そこら辺うろちょろで1万歩だから

 

大丈夫だと言い張る母〜

 

辛くなったら引き返すと約束して

 

病院に行きました〜

 

 

 

案の定やっぱり途中で引き返して帰宅〜

 

最寄駅までと同じくらいの距離しか行けず

 

引き返してきました〜

 

挑戦の意欲はすごいけれど

 

やっぱり歳も歳だし

 

腰も圧迫骨折してからより曲がってしまったので

 

ちょっと無茶なトライでした〜

 

刺繍の教室に復帰できるのは

 

まだ先になりそうです〜

 

 

 

アップ カッティング刺繍

 

 

 

 

教室の刺繍は写真の刺繍とは別の刺繍です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜今日も感謝の気持ちですベル

 

 

 

        最後までお読み頂き有り難うございます❣️