サッカーW杯② | 思いつくままのひとりごと

思いつくままのひとりごと

何気なく〜心のままに〜
呟いてみます

 

ベスト8ならず

 

    深夜のクロアチア戦、テレビに齧り付いてた方

 

    沢山おられたのではと思います〜

 

    私は、見るのが怖くて、PCで時々チラッとでした〜

 

    年賀状の準備をしていたら、午前1時になり

 

    テレビをつけると、なんと日本が1点入ってる〜〜〜〜

 

    丁度後半のホイッスルが鳴る直前でした〜

 

    やっぱり見れない・・・ 明日は歯医者だ!

 

    シャンプーしなければ・・・とテレビを消し

 

    PCも消し、入浴しました〜

 

    気になって気になって、仕方がないのに

 

    私が見ると負けそうな気がして・・・見れない〜

 

    入浴後、寝室のPCで確認してみると

 

    同点になってる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 しかも

 

    延長戦だって・・・・ ますます見る勇気がない!

 

    また確認してみると、延長戦も決着つかず

 

    PK戦だって・・・・ もう祈るしかない〜

 

    最終的にPK戦は、1:3で敗退と表示された〜

 

    残念だけど、でも物凄く良い試合でしたよね〜

 

    強豪ドイツ・スペインに逆転勝利したし

 

    前回準優勝のクロアチアを追い詰めたんですから〜

 

    感動でしかありません〜

 

    新しい景色は、きっと次回に成し遂げてくれることを

 

    期待し、森保JAPANに感謝です〜

 

 

 

 

 

 

音譜今日も感謝の気持ちですベル

 

 

 

        最後までお読み頂き有り難うございます❣️