ストレッチマット | 思いつくままのひとりごと

思いつくままのひとりごと

何気なく〜心のままに〜
呟いてみます

 

ストレッチマット

 

    今日ストレッチマットが届きました〜グッ

 

    エーッ今さら? あと2日だよ〜 ッて思うでしょはてなマーク

 

    お出かけした後、辞めないよ〜ストレッチは〜🧘‍♀️

 

    せっかくポッコリお腹が、改善してきたのに

 

    辞めるの勿体無いでしょ!?

 

    次男曰く ”俺ストレッチマット持ってるのにービックリマーク

 

    言われてみればあせるあせる   確かにあったよね!!

 

    ロール巻き状態で、ほったらかしの物がアセアセ

 

    でもいいんですびっくりマーク ピンクが可愛いもん飛び出すハート

 

    フローリングでしていたので、痛かったえーん

 

    滑ってやりにくかったガーン 寒がりの私なので🥶

 

    靴下履いたまま〜  服装もそのまんまでセーターデニム

 

    ストレッチをしてました〜叫び笑い

 

    マットがあっても、スタイルは変えませんびっくりマーク

 

            

          横向にすると転がって撮影できず、縦にパシャ

 

 

        継続は力なり  だったかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

    

 

音譜今日も感謝の気持ちですベル

 

 

 

        最後までお読み頂き有り難うございます❣️

 

 

 

                フォローしてね