ただいま~!
玄関でワンコをヨシヨシ、ワシワシしてから、シャワーです。
やっと、ほっと一息です。
だって、お中老様の言葉に、カチッと来たんです。
何にカチッと来たのか忘れたから、もう良いですけど…^^;
例によってY君が、あそこが痛い、ここが痛い、暑いの、眠たいのと言っているから…
変なオジサンに襟首掴まれて、もう一人の従業員のI君と共に、頭をゴッツンコさせられてました!
大の男が、イジイジ言ってたから仕方ないでしょう。
さらに、変なオジサンは、二人に冷却スプレーをかけようとして、慌ててたのか…
自分に噴射してました!
皆で大笑いです!!
どうしょうもないです!!
Y君は、お客様の頭を見て、縦バーコードはレア!!等と言って大笑いしてます。
知らないよ~(-o-;)
頭の事を言ったら、また、変なオジサンに毛抜きでひげを、抜かれちゃうよ~(-o-;)
巻き添えを食ったI君ですが…
虫が大の苦手です。
あらゆる虫がダメなんです。
大声あげて、大騒ぎして、逃げ回ったあげく、やっつけてしまうんです。
害虫以外は、やっつけてはいけないと、言っときました。
┓( ̄∇ ̄;)┏
暑い毎日、暑苦しい皆さんと、どうにか、こうにか、一日過ごしている、ひーとんなのでした♪(^^)d
虫がダメな男子って、結構いるんですね~┓( ̄∇ ̄;)┏