今日は、朝から盛り上がる!
何故かしら!?
のんべぇばかりだから(*´∀`)♪
夏のイベント、飲み会の話なんです♪
いつ、どこで、食べるものは…
等々♪
我が社では、夏の一大イベントなんです♪
親しく取引のある会社の皆さんも、ご招待します♪
それで、昨年から企画を任されてたY君に苦情が…^^;
“今年はちゃんと、出来るんか?”
“すみません”
“去年せんままやったけ、今年は出来るやろう”
Y君と、取引会社の社長の会話です。
仕方がないので、口出しする事にしました。
私が口出しするという事は、当然、あの方が参戦してきます。
“土曜の夜、仕事が終わってからか、日曜にするか決めんといけんやろう!”
その通りです…^^;
さっさと決めないと、去年と今年の分が来年に持ち越される事に…
“だいたい、いつするんね?”
今回ばかりは、お中老様のいう通りです。
口出しはするけど、決めるのはY君だからね…(-_-;)
去年出来なかったんだから、ちゃんとしなさいよ…^^;
と、心の中で毒づく私なのでした~┓( ̄∇ ̄;)┏