初! | ひーとんの徒然なるままに

ひーとんの徒然なるままに

ブログの説明を入力します。

今日初めて携帯いじってます!!


忙しさや、身体のだらけ具合等々…


覚悟して仕事に行ったけど……


なんて事はなく、いつものように終わりました。

ちょっと拍子抜け…

まぁ、いいでしょう!

それより!昨日は、遠慮しながら飲んだので…

今日は、昨日よりもう少し多目に…


ビールとカルーアミルクを(^∇^)


カルーアミルクは、もちろん自分で作るやつ♪


何杯もいけるのが良いんです♪


でも、女子なので、たしなむ程度しか飲めません…と言います…


これぐらいだったら、たしなむ程度よねぇ…?