何もしないやつが被害者ヅラ | 金を勝手に使うADHD旦那に裏切られる子育て中ママ

金を勝手に使うADHD旦那に裏切られる子育て中ママ

独身時代は海外旅行行ってキラキラしてたな~って。
過去記事残してます。

相思相愛で結婚したはずなのに、今なんでこんなことなってんのかな~

今日びっくりしたこと。

旦那が私の復職日を知らなかった。


あと一週間で慣らし保育がはじまる我が子。


その慣らし保育期間も知らない旦那。


ナメてるわ。。

で、怒ったら


🧑‍💼ナメてない!

俺は頭の中でずっと考えてた!


は?


彼は復職日も知らず何を、考えてたのか。


私は復職は全く違う職場スタート。

面接時に、

すいません。。慣らし保育あるので

半月経ってから、入職希望です。。。すいません。。

と今後の職場に条件出しながらの入職。


慣らし保育。

最初は2時間から。

8時50分〜11時


旦那フルタイム

私が4月上旬復帰だと考えてた?としたら

子供はどうやって慣らし保育に

連れて行こうと

思ってたのか。。?


苛立ちしかなかった。

あと一週間なのに。

またないがしろにしてくるとこだった。


コイツ新生活なめてやがる