カフェは遅刻の部長です。ちゅー(やかましいわ



飛行機の着陸が遅れてしまいました、

そっか、飛行機はそう言うことがあるんだね。


羽田、初めてだったからぼんやり歩きすぎました。

(どうしてそこは焦らないw)



いつも大変なことを人にお願いし、
(ゆうころしゃんに受付をお願いした)





自分は、なんかいつものほほん〜で、


「大丈夫でしょ〜

   何にも悪いこと起きないから〜」






こんな感じで小さな時から生きてたんだけど、

そういえばいつのまにかそんな感覚も忘れてて、


でもHTLやり出してから、

徐々にそれが戻ってきたと思う照れ





先日の、やばい、爆カミングアウトも、

部員のみなさん、

仲良しの皆さんから助けていただき、




「ありがとう」

「大好き」

「いつも応援してるよ」



って、ことば、気持ち、


全部お金に乗せて、


受け取らせてもらいました照れラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ



まずご報告、

目の前の現実問題のお家賃は無事に払えました。


ありがとうございました

みんな安心してくださいニコニコ照れラブ





みんなに言って、エゴキンマン、

みんなから受け取らせてもらってエゴキンマン、



まあ数日、キンマン祭りでした。(笑)



でも分かったのは、

(というか思い出せたのは)







ことばがけも、

目に見えない気持ち、心遣いも、

お金も、



全ておんなじだということ。






「働いてないのにお金貰うなんて詐欺じゃん!!
「何もしてないのに簡単に貰うなんて詐欺じゃん!




上差しのキンマンが一番手強かったよ(笑)








でもね、わかったのよ!

ちゃんとわかった!





感情の感じ方はまだまだぎこちないけど、

(きっと今世は感情をより感じるために色々やってるはず)




お金も気持ちも、言葉も、行動も、



全部一緒のステージの、

同じ質量のものなんだなと!!




ことばはことば、


気持ちは気持ち、


お金はお金、





こんな風に思えてしまってたから、
(別にそれでもよかった、悪くはなかった)



現実にフォーカスしてしまって、

焦げてしまったり、


新しいアイデアを生み出す(受け入れる)ことが

出来てなかったのだなーと。照れルンルン






とりあえずこの7月頭には思い出せた!



忘れたらまた思いだせるようなイベントがやってくるはず、



そう思えたら、


お金をはじめとした、

みんなからの愛情や感謝は

どんどん受け取れました照れ流れ星





こんな尊いことを感じさせてくれたんだ、


たくさんの友達たちがそうさせてくれたんだと思うと、


昨日は何回も感極まって涙がでたよ!!




ありがとうございましたラブラブ



うちの部は世界一、だね100点お祝いお願いハート






急ぎの入用はまずなくなりました。


けど、あげたい方、


お金出す練習したい方は、


いつでも部長費待ってますニコニコラブラブ






受け取ると楽しくなって、


昨日、いっぱいアイデアが沸いたんだー!




まだ秘密ね!








さて。


もうすぐ赤坂つきます。



この後13:30-16:00まで、

是非ゆっくりしましょう照れ


写真もとるよー


金額はまた出します。






みんな、はっぴー七夕ラブ

ライブ配信しよかなー。





泉美