年末年始の営業について♡ | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ


みなさーんこんにちは♡

最近また髪を切ったまいまいです(*´ω`*)


最初は髪長かったのに
一回切ってしまうとどんどん
短くなってゆく、、、(๑°o°๑)笑

でもしばらくは切らない予定です♡!笑



そしてそして
なんと大人気のシンプルニットが
少しだけ再入荷しましたよ♡





ワンピバージョンも





やっぱりシンプルだと
使いやすさ抜群ですよね(*´ω`*)


気になる方はぜひお早めに♡♡




もう今日は29日!!
今年ももう少しですね(´・_・`)

今年も
ありがとうございました♡

今年は30日までで、
来年2014年は2日からとなります(∩˃o˂∩)♡

2日、3日だけ
18時閉店とさせていただきますが、
4日からは通常営業となります(*´ω`*)


来年もHTLDを
どうぞ宜しくお願い致します(★UvU*)
そしてそして
HTLDスタッフもよろしくお願いします♡笑




それでは
みなさん良いお年を♡♡♡


まいまいでした~✧ฺ+(0゚・∀・)