今季流行り!ビックテーラードJKT | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ


こんにちは!
すずですo(^▽^)o

今日も愛しのマイマイのために
ツイストドーナツを購入しました♡
しかもマイマイに2個!!笑

台風の影響で雨風がすごく
しかも寒い!!
日中は13度まで下がるみたいです…

そんな寒い今日におすすめしたい
今季流行りのビックテーラードJKT!

photo:01



モデルは私すず!
自分で自分紹介するという寂しさ笑

photo:02



お色味は
ダークブラウンとブラックの
2色!

photo:03



きっちりかっちりしてる
テーラードJKTだけど
ボタンはとってもキュート♡

今季流行りのビックテーラードJKTは
一枚持っていればかなり便利!!

ビックテーラードだから
身体大きく見えちゃうかしら?
なんて思ってるそこのあなた!!

このビックテーラードは
身体のシルエットを
スッキリと見せてくれる作りに
なってます!!
プラス濃いめの色味なので
尚更OK*\(^o^)/*


今日もみなさまのご来店
心よりお待ちしております♡



すず


facebook  → HTLD




Twitter   →HTLDdaikanyama


「いいね!」や フォロー お願いします (^O^)






iPhoneからの投稿