リバーシブルダウンベスト♪ | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ

こんばんはラブラブ

今年の秋冬は、何着ようか、悩み中のリナです音譜こんばんはラブラブ

そんな私を置いて、どんどんお洋服決めてる、まいまいちゃん。






はい音譜✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

今度はダウンベスト、ご購入のまいまいラブラブ

{0A7FA2D1-6DBB-4904-BFD7-1AEC1A22522E:01}


髪の毛もカットして、頭も小さくなっちゃって、どんどんオシャレさんになってく!!



あー、私も頑張らないとあせる
ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*






このダウンベストは、リバーシブルになってます音譜

表は、モコモコ素材で可愛くラブラブ
裏は、サラサラ素材でかっこ良くラブラブ

大きめのエリで、首周りがあったかいラブラブ

パーカーとかと、合わせて着れば長ーく使えるアイテムです音譜



まいまいは、斜めのポケットがお気に入りみたいですラブラブ

{E23FD57B-4199-44C4-8641-9D27AB948BCE:01}




色違いもあるよドキドキ

{D41E1AB2-957C-49F0-A998-DE9EF567EFBF:01}



ネイビーとグレーですドキドキ


でーは、リナでした。

またね♪


( •ॢ◡-ॢ)-♡



facebook  → HTLD


Twitter   →HTLDdaikanyama

「いいね!」や フォロー お願いします (^O^)