好み* | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ

みなさんこんばんわ♡

初めまして(*´ω`*)
ブログに登場させてもらっていた
まいまいです♪
今日はあたしがブログ書いちゃいます!!笑


うちのお店には色んな系統の商品が
あってとっても楽しい(*´ω`*)
スタッフ同士も、
これ欲しい!!
って思うものが
かぶる時が多いのですが*

うちのスタッフのリナちゃん!
紫とピンクと黒が好きで
その色の商品があると、必ずとゆっていいくらい
可愛い~と言ってます!!笑

新しく入荷したワンピースにも
パープルがあってので着てもらいました♡!





うん、、パープル似合いすぎます!!笑
このワンピースなんと日本製で生地も
しっかりしてるので透けずに1枚で着れるのがいいですね(人・㉨・)♡





色違いもご用意あります~!!


せっかくなので
リナちゃんが履いてるブーツもご紹介*




こちらのブーティーもシンプルでとっても使いやすいです♡
Vにカットされてるので脚長効果も~(*´ω`*)
色違いでブルーもありますよ~*
こちらは生地感がスゥェード素材になってます♪




可愛い秋物続々入荷してるので、
ぜひ遊びにいらしてください♡