一目惚れアウター♥️ | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ

おはようございます❗️カノですチューリップ赤早い時間に目が覚めたので川沿いをジョギング…汗かいて気持ちいいけど、やっぱり眠い~


すごーく私好みのアウターが入荷したのでご紹介!あまりにも可愛いので自分で着ちゃった。

photo:01


こちら!フェルトのような質感、クレイジーカラー、おまけにおうちの形の胸ポッケ!…ツボだわ~

photo:02


お色違いで黒も。形は全く一緒なのに全然違う雰囲気!
ご来店お待ちしております!



突然話は変わりますが9月ももう終わり…時が経つのは早いですね。一瞬一瞬を大事に、仕事を頑張って大好きな山に登って、旅に出て。。家族や大好きな人たちと共に、人生これからも精一杯楽しく生きて行こうと思います(^o^)出会った人全てが幸せでありますように‼︎

…なんの脈絡もないですがふと思ったので。。。ご静聴ありがとうございました(笑)