台風一過! | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ

こんにちは!カノです🌷

皆様お怪我などありませんでしたか??昨日はすごかったですね…溢れるんじゃないかとびくびくしていたすぐ近くの川…今日通ってみたら

ご覧の通りすっかりおだやか。昨日は雨で増水してゴーゴー流れる音がおうちまで聞こえていたのですが。。

水もいつものように澄んでお魚も元気そうに泳いでました。お魚わかるかな??なんだかホッとしました。

台風がいってしまえばもう秋はすぐそこですね。HTLD店内もすっかり秋の気配です~!今日もかわいいお洋服ご紹介!


これから肌寒くなる気候にぴったりのカーディガン⭐モデルは久々に登場のすずちゃん!相変わらずお肌つるつる~うらやましい!

ようくみるといろんな色が混ざってます。あったかそう!

すずちゃん着用の赤と、黒と緑の全3色。まいまいにも手伝ってもらいパチリ。

ご来店お待ちしております~(^o^)