にじます | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ

こんばんは!カノです🌷

先日友人が趣味で作ったオリジナルのTシャツをくれました。なんでも落書きで書いたものが気に入ってTシャツにしたくなったから作ったとか。
こちらです。

にじます…いい味出てますね~


着てみました。朝方まだ寝ていた旦那さんを叩き起こして撮ってもらったのでちょいと逆行(笑)
そしてこのにじますTで出かけた先は…


高尾山!八ヶ岳の筋肉痛がとれたのでトレーニングがてら行ってきました!暑かったけどたくさん汗かいて気持ちよかったです!

…さてさてHTLDの方ではかわいいカーディガン入荷しました!

前開きで、さらりとはおれちゃう!レース部分がとってもラブリーです💕
レース部分アップはこんな感じ

上品な雰囲気も…

ぜひぜひご試着してみてくださいね~(^o^)