ぽかぽか春日和♡ | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ

みなさんこんにちは(^ ^)

HTLDのすずです!
今回は私がぽかぽか春日和な
ブログをお送りします♡

みなさん昨日の暴風雨は
大丈夫でしたか?
すず宅は神奈川県の山の上にあり
周りにはなにもないので
雨と風で家が飛ばされるんじゃないかという恐怖で夜眠れませんでした(^_^;)

そんな荒れた天気の次の日(今日)は
快晴!!
気持ちいい~!天気なんだから
これは出掛けなくちゃ!と思い
近くの公園まで散歩してきました。

photo:01


綺麗な枝垂れ桜が♡
すずは、桜の中でも枝垂れ桜が
1番好きです(*^^*)

photo:02


photo:03


花壇のお花たちも気持ち良さそうに
お日様を浴びていました♡

photo:04


photo:05


なんとなんと!この公園には
お馬さんがいるんです~!
土日祝日には一般の人も
乗馬できたり、餌もあげられるんですよ~(^ ^)

今日は春というよりも
夏のように暑かったので
あまり長い時間はいられませんでしたが、久しぶりのお散歩は
とても楽しかったです!!

まだまだ暖かくなったり
寒くなったりと体調の崩しやすい日々が続きますが、皆様風邪をひかぬよう御自愛下さいね(^ν^)

HTLDには毎日のように
可愛くて素敵な春物の新作が
多数入荷しております。

そんな可愛い子ちゃんたちに
ぜひとも会いにきて下さいね!

スタッフ一同心よりお待ちしております!
以上すずがお送りしました(^ ^)
ご愛読ありがとうございました。




iPhoneからの投稿