お袖がレースのやわらかニット♪ | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ

こんにちわ

ちょうです。蝶


なんだか今日は

久しぶりに

緑に触れたくなって

お散歩しました。


HTLD


ここ電球


はじめて行ったんだけど

お寺の本堂の裏に

こんな不思議な空間が!


木立に囲まれた

静かな空間に

とっても大きな

大日如来さま・・。


HTLD


とおりぬける風・・

ひんやりした境内・・


すべてが心地よくて

しばらくボーッと

しました(笑)


HTLD


なんだか

異国・・

タイとかインドとか

にいる感じでした。


HTLD


帰りはアスレチックで

遊びました(^O^)/


HTLD


空も不思議だったなぁ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



HTLD


さて今日は

お袖がレースの

やわらかなニットを

ご紹介します。


モデルはスタッフの

カノちゃんです。


HTLD


これ、お袖がとっても素敵。


ニット部分も

見ただけで

着心地良さそうでしょ電球


HTLD

これからの時期に

ピッタリ(^∇^)


HTLD


下に合わせたのは

こちらの

ショートパンツ。


HTLD

とっても履き心地が

良かったみたい♪


カノちゃん

「これ買おうかな~」

って(*^ー^)ノ


HTLD


お色ちがいも

あります~♪