HTLDみんなで女子会 in メヒコ! | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ

こんにちわ

ちょうです。蝶


昨日は

すごい機会に恵まれて

スタッフみんなで

お食事しました。


皆が集うって

めったにないから

とっても貴重でした

(^O^)/


HTLD


場所はブログに

何度も登場してる

空に近いモダンメキシカン

「ハシエンダデルシエロ」


HTLD


ほとんど食べちゃったけど

ピクルスにセビーチェに

アボカドフリッター♪♪


HTLD


メキシカンスパイスウィングと

ケソコンディード!

・・とカノちゃん(笑)


HTLD


このチキン

美味しいんだよね~ひらめき


HTLD

ケソコンディードは

メキシカンスタイルの

チーズフォンデュ。


具とチーズを混ぜて

トルティーヤに

巻いて食べます♪


HTLD


あー、つぁんさん!

そんなちぎり方したら

具が巻けないよ(爆笑)


HTLD-DSC_0792000.jpg


おおおーー!

メインの登場~

ファヒータス!


HTLD


鉄板で焼き上げた

お野菜やお肉を

トルティーヤに

巻いていただきます♪


またほとんど

食べちゃってるけどね・・(笑)


HTLD


くだらないことでも

楽しめちゃう二人・・


変に気が合うのよね~

ぷぷぷ( ´艸`)


HTLD


そしてサプライズの

デザートプレート電球


HTLD


ちょっと前に

二人、誕生日だったの。

ワクワクやときめきが

いっぱいの

楽しい年を送ってねs.heart*


HTLD


とっても楽しい

ひととき・・・。


社長の奥さんが

ごちそうしてくれました(涙)


いつもお心使い

ありがとうございます。。


HTLD

素敵な時間を

ありがとうございました

d.heart*d.heart*