気分は探偵?キュートなオールインワン☆ | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ

こんにちわ

ちょうです。ピンクの蝶々


みなさん連休は

楽しかったですか(^∇^)


わたしはお仕事と

ウチでの休日を

のんびり過ごしました。


さて今日は

キュートな

オールインワンを

ご紹介します。


HTLD


こちら電球


つぁんさんの

コーディネートで

ベレー帽を

かぶっちゃいました
('-^*)/


HTLD


オールインワン。

ワンピースタイプの

サロペット。


ちょっと太めの

ベルトの感じとか

カワイイでしょ♪


HTLD


少し厚めの

生地の質感と

プリント模様が


このお洋服の

シルエットに

ものすごくマッチしてる電球


HTLD


サイドから見ると

こんな風に

生地がセパレートに

なってるの。


スッキリして

スリムに見えるね♪


HTLD


シンプルな

バックスタイル。


ベルトのプリントが

アクセントに!


HTLD


つぁんさんが

「子ども探偵みたい!」

って言うから

ポーズを決めてみました(笑)


HTLD


さらに調子に乗って

カラーフレームの

メガネで気分は探偵!

(だけど子どもだって(苦笑))


HTLD


合わせたのは

こちらの

ラバーソールデッキシューズ!


HTLD


デッキシューズ、

メンズでも

流行ってるんだって('-^*)/


ラバーソールも

クッションが程よい硬さで

履き心地◎でした~


お色違いもあるので

またお洋服と一緒に

ご紹介します電球