ちょっとハードでキュート♪スタッズ付きベスト&ブーツ | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ

こんばんわ

ちょうです。蝶


今日は

ちょっとハードで

キュートな

アイテムを

をご紹介します。


HTLD


こちら電球


モデルはスタッフの

カノちゃんです。


HTLD


このベスト

特徴はこの

テーラーカラーかな。


尖ったスタッズ付きで

モード系のパンク

のニュアンスありひらめき

HTLD


並んだ丸いスタッズと

ダブルのボタンも

イギリスっぽいかな。


HTLD


うしろは上質な

スーツっぽい
仕立て?(^∇^)


HTLD


下もちょっと

ハードめなアイテムを

合わせてみました。


特殊加工で

革の風合いを

出したパンツです。


HTLD


ブーツも

ハードめをチョイス!


かかと部分に

散りばめられた

スタッズ・・可愛い!


HTLD


大きめのバックルで

一見強めだけど


ベルト部分には

模様が入ってるし


ハードになりすぎず

オシャレを楽しめる造り♪


HTLD


ショートパンツや

ミニスカートで

元気にPOPに

履いてもいいし


長めのスカートでも

いいよね。


レースやフリルを

合わせたら
めっちゃキュート電球


デニム、シャツ、

カーキ系ミリタリー、

やわらかなプリント地。。


このブーツ1つで

いろんなイメージが膨らむよ~


HTLD


ベストもパンツも

お色ちがいあり。


HTLD


色でまた

ぜんぜん雰囲気変わるね!


HTLD


パンツは

群青っぽい

ネイビー系や

レンガっぽい

レッド系もあります♪


HTLD


カノちゃん

ハード系(スタッズ)は

ほとんど着ないから

ちょっと

落ち着かなかったって(笑)

似合ってるよね!


逆にわたしは

前はハードなの

ばっかりだったよ(笑)

いまは甘め→極端!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いろんな要素を

取り入れて

秋のオシャレ

楽しんでくださいね

('-^*)/