なつの思い出〜浴衣でお仕事!&浴衣deフレンチ☆ | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ

こんにちわ

ちょうです。蝶


昨日はつぁんさんと

夏の思い出を

つくりました(笑)


HTLD


こちら!

夜景がキレイな

レストラン

渋谷エクセル東急ホテル

25階の「アビエント」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まずは時間を遡って・・


HTLD


社長の奥さんに

着付けをして

いただいて

浴衣でお仕事しました!


HTLD


日本舞踊をされてた

奥さんの着付けは

さすが!!


キュっと締まってるのに

まったく苦しくなくて

キモチいいの。


HTLD


帯びも変化を

つけてくれました。


わたしのは

片方の下の部分を
垂らして

少し大人っぽく・・


HTLD


つぁんさんのは

小さめちょうちょで

可愛らしく。


HTLD


つぁんさん。

今年初の浴衣です!

HTLD


お仕事姿も

さまになってる(^∇^)


HTLD


うふふ。。

なんかワクワク!


そして閉店後、

アビエントへGO(^O^)/


HTLD


ロゼで乾杯電球


HTLD


わたしのメイン。

「鮪頬肉と帆立貝の

香草煮込み」


HTLD


つぁんさんのメイン。

「イサキと夏野菜の

グリル」


HTLD


いろんなおしゃべりをして

あっというまに

時間が過ぎました!


楽しい~☆☆


HTLD


デザート☆


HTLD


お店の方が

最後にお菓子を

サービスしてくれました。


もう閉店時間すぎてたのに・・


だけどこれが

とっても美味しくて


二人とも目が3倍くらい

大きくなりました(笑)


ありがとうございました。


HTLD


満月前で月もキレイでした電球







続きまして
こんにちは(*^^*)つぁんです

昨日はちょうちゃんに
素敵な場所へ
連れてっていただきましたドキドキ



こんな素敵な夜景を見ながら
美味しいお食事と
楽しいおしゃべりで
8月最後の思い出ができました(^^)d




初のフレンチに
ぷるぷるしながら

乙女な話題で
心の中できゃーきゃー
言っちゃいましたラブラブ


すみません、
ちょっと声にでてた
かもしれません(*^^*)ドキドキ

浴衣を着付けてくださった

奥さん、本当に
ありがとうございました(‐^▽^‐)


HTLD



HTLD


最後にお店情報ですo(^▽^)o

9月から HTLD店内は

秋色に変わります♪


まだ夏の商品で

狙っているものがある

お客様は8月中に

ご来店ください☆-( ^-゚)v


また、9月からの HTLDも

お楽しみに~о(ж>▽<)y ☆